eyelash H.R.E.

カラーエクステの魅力

まつげエクステというと黒が基本の色ですが、黒以外の色のまつげエクステも存在します。

カラーで派手になったり、似合わないかもと不安になる事も多いかもしれませんが、心配いりません。

実はカラーエクステは2割ほどの割合で全体に入れると驚くほど馴染みます。

また、肌を綺麗に見せたり、透明感を演出したりと効果は抜群。

ポイントカラーや全体に入れてもしっかりキュートな目元に変身できます。

今回はカラーエクステの魅力をお伝えいたします。

ナチュラル派の方には

髪の毛のカラーに近いカラーのまつげエクステをつけることで、黒よりも自然に優しげな柔らかな印象になります。

その為、実はナチュラルな仕上がりを求める方にこそカラーエクステはおすすめです。

カラーエクステ初心者の方はブラウン系のカラーであれば取り入れやすいです。

自まつげの黒との相性もばっちりですし、あか抜けて見えて大人の洗練された女性という印象を受けます。

お化粧を落としたスッピンの状態でもまつげだけ浮いたりせず馴染みますし、

職業上なかなかマツエクカラーが難しい人でもブラウン系はチャレンジしやすいカラーです。

派手カラー

ガラリと目元のイメージを変えてみたいという方や、

新しい目元のオシャレにチャレンジしたいと思っている方にはもちろんカラーエクステはおすすめです。

どのようなカラーを選ぶかにもよりますが、

パッと見でカラーエクステをつけていると分かるようなカラーをつける場合には、

目尻にポイントとしてつけるのがおススメです。

カラーエクステはイベントなどにも活躍します。

また、その季節のトレンドカラーを選ぶとポイントメイクになります。

赤系

赤系のエクステを使うと、血色が良く健康的に見え、肌が美しく映ります。

さらに、赤の中でも明るめのカラーのエクステを使うと、元気でいきいきとした目元に仕上がります。

ピンク系

「とにかく目元をかわいくしたい!」という方にピッタリなのがピンク系のエクステです。

とくにパステル系ピンクを使うと、一気に女の子らしい甘さのある目元に変わります。

パープル系

パープル系のエクステは、セクシーでミステリアスな印象になります。

濃淡によって違いが出るのも魅力です。

ブルー系

ブルー系の色をつけるとクールな目元で白目をキレイに見せる効果があります。

濃いめの青であれば派手になりすぎず、目元に透明感を出すことが出来ます。

 

カラーエクステをすることにより個性が引き出されるだけでなく、自然に美しく見せるために取り入れられています。

まだカラーエクステをしたことのない人は、ぜひ一度試してみてください。